2011年12月30日

門松

門松
こんにちは。

降ったり止んだり


肌寒い西表です。



ボスと旦那さんで


山に竹を取りに行き、


門松を作りました。


ボス手作り門松。


来年もティンヌカーラに


たくさんの福が来ますように☆



のり子


同じカテゴリー(ティンヌカーラ)の記事
ティータイム
ティータイム(2012-01-30 17:06)

防風ネット
防風ネット(2012-01-16 16:10)

お見送り
お見送り(2012-01-11 17:40)

送別会  その2
送別会 その2(2012-01-10 18:30)

送別会
送別会(2012-01-06 19:59)

明けまして
明けまして(2012-01-01 16:44)


Posted by ティンヌカーラ at 18:16│Comments(2)ティンヌカーラ
この記事へのコメント
今年もお世話になりました。

1年間ブログお疲れ様でした。
毎日続けるって大変なことですよね。
来年もよろしくお願いします。
遠く離れてのりちゃんのブログ楽しみにしているファンガいること忘れないでくださいね。

ご心配かけましたが、
おかげ様で体調回復途上ですが、
来年遊びに行けそうです。
Posted by とりさん at 2011年12月31日 22:19
明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
早く元気なとりさんにお会いできるのを
楽しみにしています☆
ですが、お体はゆっくり、のんびり
治してくださいね。


のり子
Posted by ティンヌカーラティンヌカーラ at 2012年01月01日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。