【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月28日

もうすぐ

こんにちは。


今日も良いお天気、


暑い西表です。


今日で2月も終わりですね。


明日からは3月!!


もうすぐ雛祭り☆


しーちゃんに雛人形を


見せてもらいました。


いっきに雰囲気が春らしくなりますね。




のり子  


Posted by ティンヌカーラ at 18:01Comments(0)ボス家族

2011年02月27日

牛祭り


こんばんは。


みんなで黒島の牛祭りに行ってきました!!


人口より牛の数が多い


黒島らしいお祭りですよね。


しーちゃんは子牛の乳やりに


チャレンジしていました。


屋台も牛汁や焼き肉、牛丼に


牛のモモ焼き、ハンバーグなど…


牛肉料理がいっぱいでした☆



楽しかったんですが、今日の八重山は


めちゃめちゃ暑く、日差しも強かったので


みんなバッチリ日焼けしちゃいました…。




のり子
  


Posted by ティンヌカーラ at 19:44Comments(0)その他

2011年02月26日

ヤエヤマホタル

こんばんは。


今日も良いお天気、昼間は


暑いくらいの西表です。


みんなでヤエヤマホタルを見に行ってきました。

日中は暑くても、日が落ちると


肌寒くなるので長袖を着て


いざ出発!!


まだ2月なのに百匹以上の


ホタルがいましたよ。


しかも今日は星もたくさん☆


天の川も見られました。

携帯のカメラなので


どちらも写真に撮れませんが


西表に来て見てみてください☆




のり子  


Posted by ティンヌカーラ at 21:37Comments(0)西表

2011年02月25日

戻りました2






























みなさん、お久しぶりです。
私も昨日、1ヶ月半の帰省から西表島へ戻ってきました^^


帰省する前は『1ヶ月半も何しよう』と思っていたのですが
いざ帰省すると、1ヶ月半なんてあっという間で
家族や友人と過ごしたり、短期のアルバイトをしたり
怒涛のように過ぎ去ってしいまいました(^□^;)


西表島へ戻って、今日からは早速お仕事!!!!
のりこさんとせっせとお掃除をしていました☆
これでまた来月から、気持ちよくお客様を迎えられます^^


3月はヤエヤマヒメボタルという
チカチカとイルミネーションのように光る
美しい蛍が見頃ですよ♪


ぜひ遊びに来てくださいね☆★☆



写真は、のりこさんのペットのハナに対抗して
実家で飼っているヨークシャテリアのライくんです。笑



由布  


Posted by ティンヌカーラ at 22:18Comments(0)その他

2011年02月24日

お帰りなさ~い

こんばんは。


ちょっと曇っている西表島です。


牛の声で目覚め、


島に帰ってきたなぁ…と実感!!


今日はゆうちゃんも島に帰ってきました。


久しぶりの勢ぞろいで


みんなでお好み焼きパーティー☆


明日から仕事開始!!


頑張ります!



のり子  


Posted by ティンヌカーラ at 21:55Comments(0)ティンヌカーラ

2011年02月23日

戻りました

お久しぶりです。


晴れて気持ちの良い西表です。


1ヶ月ちょっとの休暇を終えて


島に戻ってきました!!

1年ぶりの家族や友人との再会、


行きたかった博物館や水族館巡り


美味しい食べ物、たくさんの買い物、


バリ島旅行などなど…


楽しく充実した休暇でした☆


美味しい物ばかり食べていた分、


きっちり体重も増えたので(笑)


たくさん働いて痩せなくては!!


一緒に東京に帰省したペットのウサギも


父にたくさん美味しい野菜をもらい


帰りの飛行機代が¥1000も


アップしてしまいました…。




のり子  


Posted by ティンヌカーラ at 22:39Comments(0)その他