2011年10月01日

グァバジュース

グァバジュース
こんにちは。


曇っていて今にも雨が


降りそうな西表です。


船は上原港も運航していますが


ティンヌカーラから見える海は


波が荒く時化ています。



今日はボスとグァバジュースを作りました。


前回作ったときは、ただミキサーにかけただけで


甘くも何ともないジュースの完成・・・。


マダムボスに聞いたら砂糖を入れなきゃダメらしい・・・。


何も入れなくても美味しい西表パインジュースは


やっぱり偉大だったのですね。


グァバの種が苦手なので漉して完成!!


色も綺麗☆


ちゃんと作り方を聞いて作ったジュースは


とっても美味しかったです☆



のり子







同じカテゴリー(その他)の記事
勘違い
勘違い(2012-01-25 17:15)

メローイエロー
メローイエロー(2012-01-23 15:12)

サンキャッチャー
サンキャッチャー(2012-01-19 15:50)

雨の日は…
雨の日は…(2012-01-15 16:46)

思い出めぐり
思い出めぐり(2012-01-09 16:25)


Posted by ティンヌカーラ at 17:26│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。