2011年08月19日

バスのにおい

バスのにおいこんにちは。


今日も良いお天気、


日差しの強い西表です


ボスのお家の前に置いてある


この缶。何だと思います




西表島のバスの燃料はバイオディーゼル。


廃食用油を使用していているんです。


なので、正解は


お店で使った食用廃油を入れてる缶です。


定期的に回収に来て下さり


バスの燃料になってるんです。


揚げ物好きな私が良い匂いって


思った時にはバスが通り過ぎて行った後のコトが


良くあります(笑)




のり子


同じカテゴリー(西表)の記事
今日も晴れ
今日も晴れ(2012-01-27 16:21)

ポカポカ
ポカポカ(2012-01-26 16:05)

雲の中の太陽
雲の中の太陽(2012-01-24 15:58)

雨時々止む
雨時々止む(2012-01-22 16:29)

今日の朝日
今日の朝日(2012-01-20 17:01)

晴れた!!
晴れた!!(2012-01-17 14:31)


Posted by ティンヌカーラ at 19:49│Comments(1)西表
この記事へのコメント
初めまして、インターネット検索からの偶然の訪問です。

台風の被害はいかがでしたでしょうか?

滋賀県は被害が少なく、他府県の被害に心が痛みます。


テンプラの匂いはさせないほどにBDFは高品質です。

あまり吸い込まないようにして下さい。

ニオイ物質はアクロレインやアルデヒド類だそうです。


鉄製容器には原料も完成品もいれないのがよろしいようです。

陽射しが強いので遮光されるのは正解だと思います。

御検討ください。
Posted by 新燃料研究所 at 2011年09月07日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。