2011年05月08日

TENDON

TENDON





























こんにちは。
一時的な雨は降ったものの一日良いお天気だった今日の西表島。


そんな今日は、婦人会の母の日のイベントに
しーちゃんとマダムボスが出かけているため
ボスがご飯を作ってくれました!!!!


写真の天丼です☆★☆


内地では天丼と言っても珍しくないと思いますが
西表島では天丼を食べられるお店がないので
移住してきて1年以上経って初!の天丼でしたヾ(≧∀≦*)ノ


内地では当たり前に食べられる物が食べられない西表島・・・
内地で食べる天丼よりスゴく美味しく感じました♪


ボス、ありがとう!!



由布



同じカテゴリー(その他)の記事
勘違い
勘違い(2012-01-25 17:15)

メローイエロー
メローイエロー(2012-01-23 15:12)

サンキャッチャー
サンキャッチャー(2012-01-19 15:50)

雨の日は…
雨の日は…(2012-01-15 16:46)

思い出めぐり
思い出めぐり(2012-01-09 16:25)


Posted by ティンヌカーラ at 18:09│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。