2011年01月11日

仕事納め

仕事納めこんにちは。


今日も日本中、寒いみたいですね。


西表は15℃くらいあるのですが


やっぱり寒い!!



ティンヌカーラは冬季休業に入ります。


年末に大掃除はしますが

休業前にメンテナンス。

床にワックスを塗ったり

壁を掃除したり…


来シーズンもお客様に


気持ち良く過ごしていただけるように


みんなで最後のお仕事!!



のり子


同じカテゴリー(ティンヌカーラ)の記事
ティータイム
ティータイム(2012-01-30 17:06)

防風ネット
防風ネット(2012-01-16 16:10)

お見送り
お見送り(2012-01-11 17:40)

送別会  その2
送別会 その2(2012-01-10 18:30)

送別会
送別会(2012-01-06 19:59)

明けまして
明けまして(2012-01-01 16:44)


Posted by ティンヌカーラ at 17:32│Comments(2)ティンヌカーラ
この記事へのコメント
お疲れ様でした

しばしの休暇ですね。

内地は寒さ最高潮まっただ中です。

おまけに風邪が大流行中ですから

気を付けてくださいね。 

また新しいシーズンにお会いできるのを楽しみにしています
Posted by とりさん at 2011年01月13日 00:07
コメントありがとうございます。

今日、東京に帰ります。
ニュースを見ていると、とても寒そうなので心配です…。
たっぷり遊んで、来シーズンも頑張りますので、また遊びにいらして下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしてます。


のり子
Posted by ティンヌカーラ at 2011年01月13日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。