2011年01月04日

しあわせ

しあわせ






















こんにちは!由布です!


本日のティンヌカーラですが
ちょっといつもとは違う様子の1日でした。


何かというと・・・


昨日からハネムーンでにご宿泊されているお客さまが
今日はなんと西表で結婚式の前撮りを行っていたんです!


ご覧の写真のように
ティンヌカーラのエントランスやお庭でも撮影をしてくださって
私たちもちょっと覗かせていただいたのですが

お2人とも本当に素敵で
こちらまで幸せな気分を分けていただきました(*^^*)


最後にはみんな集合してパシャリ☆




しあわせ




どうぞこれからもお幸せに♪




由布


同じカテゴリー(ティンヌカーラ)の記事
ティータイム
ティータイム(2012-01-30 17:06)

防風ネット
防風ネット(2012-01-16 16:10)

お見送り
お見送り(2012-01-11 17:40)

送別会  その2
送別会 その2(2012-01-10 18:30)

送別会
送別会(2012-01-06 19:59)

明けまして
明けまして(2012-01-01 16:44)


Posted by ティンヌカーラ at 18:21│Comments(4)ティンヌカーラ
この記事へのコメント
ティンヌカーラの皆さんのおかげで、ほんとに最高の新婚旅行&最高の前撮りができました!!もっと皆さんとお話しがしたかったです(泣)しーちゃんとも遊んだりしたかったです(笑)必ず来年の夏に行きますので、その時はまたティンヌカーラの皆さんで癒されたいです。ほんとにほんとにありがとうございました!
Posted by りょた。なお。 at 2011年01月06日 15:45
コメントありがとうございました。
年末からみんなで心配していたお天気も問題なく(お二人が帰ってからは荒れまくりですが・・・笑)本当に良かったです。
私たちも初めてのことだったのでどうなるか不安がいっぱいでしたが、
とっても素敵な瞬間に立ち会わせていただけて、幸せでした☆
今回は、いろいろ忙しい西表だったかと思いますので
次回はのんびり癒されにいらしてくださいね。
またお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。


のり子
Posted by ティンヌカーラティンヌカーラ at 2011年01月07日 17:30
コメントありがとうございました。
お二人とも本当にきれいでしたね、とても幸せそうでこちらまで幸せな気持ちになりました。
ティンヌカーラでウェディング写真を撮っていただけたことは本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
のりこも書いていますが、お二人がお帰りなった2時間後位から天気は嵐になりました。お天気も頑張って持ちこたえてくれたようです。
それではまたお会いできるのを楽しみにしております。

オオヤマ
Posted by オオヤマ at 2011年01月12日 09:55
コメントありがとうございます^^
お天気が本当に心配でしたが、お2人とも楽しんでいただけたようで良かったです。
私も、幸せそうなお2人の前撮りに立ち会わせていただけて本当に良かったです。

ありがとうございました。

ぜひまた、西表島へ帰ってきてくださいね!
お待ちしております。


由布
Posted by ティンヌカーラ at 2011年01月13日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。