2010年09月14日

90%

90%






























こんにちは(*^□^)ノ
今日も一時的なスコールはあったものの
良いお天気だった西表島です♪


さて、一昨日は町村議員選挙の投票日だったのですが
ビックリな事実を昨日知りました!!!!


なんと、竹富町議員選挙の投票率はなんと!!!!
90%を超えていたそうです。


ちなみに、与那国町は97%越え・・・


あたしもちろん投票してきましたが
こんな投票率、内地では見たコトがないので
ビックリしてしまいましたヾ(*≧□≦)ノ


さてさて、明日も良いお天気が続きそうです♪
明日も良い1日になりますよぉに☆★☆


由布




同じカテゴリー(西表)の記事
今日も晴れ
今日も晴れ(2012-01-27 16:21)

ポカポカ
ポカポカ(2012-01-26 16:05)

雲の中の太陽
雲の中の太陽(2012-01-24 15:58)

雨時々止む
雨時々止む(2012-01-22 16:29)

今日の朝日
今日の朝日(2012-01-20 17:01)

晴れた!!
晴れた!!(2012-01-17 14:31)


Posted by ティンヌカーラ at 18:13│Comments(0)西表
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。