2010年08月17日

23

23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、今日もいいお天気の西表島です♪

私事ですが、先日の14日で23歳になりましたーヾ(*≧∀≦)ノ

先日の8月生まれ合同お誕生日会から始まり

13日の夜はのりこさんとなっちゃんが集まってくれて
ペルセウス流星群を見ながらのカウントダウン


当日はのりこさんがプリンを作ってくれたり
ボスがあたしの好きな食べ物を作ってくれたり・・・

内地の友達たちからもたくさんのお祝いメールをもらい

たっくさんの人にお祝いしてもらえて
本当に幸せでした♪♪♪

去年の今頃はまさかこんなコトになっているとは
思ってもいなかったので
なんだか不思議な感じです。笑

そして、偶然にも13日にご宿泊のお客さまが
あたしと1日違いの13日に還暦のお誕生日を迎えるというコトで

ケーキを石垣から用意してお祝いをしていました!!!!

旅行先でお誕生日を迎えるなんて素敵ですねー☆

改めて、お誕生日おめでとうございました^^


 

写真は、自分へのプレゼントとして15日に行った
ダイビングの時のものです。

海況がとても良く、普段はなかなか行けない
西側のポイントまで行くコトができて
スゴォォーく楽しかったですよ♪

由布



同じカテゴリー(その他)の記事
勘違い
勘違い(2012-01-25 17:15)

メローイエロー
メローイエロー(2012-01-23 15:12)

サンキャッチャー
サンキャッチャー(2012-01-19 15:50)

雨の日は…
雨の日は…(2012-01-15 16:46)

思い出めぐり
思い出めぐり(2012-01-09 16:25)


Posted by ティンヌカーラ at 20:27│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。