2010年08月07日

更新

今日の雨予報はハズレて良いお天気

でも風が強く 海は白波がたっていました。
更新























先日 お休みの日に運転免許の更新に行ってきました

もちろん 西表ではできないので更新するのも

免許をとるのも石垣まで行かなければいけません。

今 免許証の住所もICチップに登録されるようになっているんですね

世の中どんどん進歩してますね~


写真は石垣に行く船を待っている時に撮ったもの。

この日の海はベタ凪ぎで 鏡のようになっている水面に

空に浮かぶ雲が映りこんでいました。



お・ま・け
更新























4月に花をつけていたアセロラの木が またまたたくさんの花をつけていました

こんどこそ・・・


ナツ



同じカテゴリー(その他)の記事
勘違い
勘違い(2012-01-25 17:15)

メローイエロー
メローイエロー(2012-01-23 15:12)

サンキャッチャー
サンキャッチャー(2012-01-19 15:50)

雨の日は…
雨の日は…(2012-01-15 16:46)

思い出めぐり
思い出めぐり(2012-01-09 16:25)


Posted by ティンヌカーラ at 18:21│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。