歓迎会

ティンヌカーラ

2011年05月16日 18:16


こんにちは。
昨日は上原地区の転入者歓迎会があり

昼からはソフトバレー、ソフトボール、グラウンドゴルフの
地区対抗のスポーツ大会

そして夜はみんなでわいわいホールに集まり、食事会がありました。

昼のスポーツ大会にボスと一緒に応援に行ったのですが
どの競技もとても白熱していて


夜も大勢の人が集まりバンドの演奏や
のり子さんたち上原青年会のみなさんによるエイサーがあったりと
とても盛り上がっていましたよ☆★☆


うちのボスは昨日盛り上がりすぎたせいで
今日1日ガラガラ声で過ごしていましたけど(*^皿^*)笑


この上原地区の歓迎会には
上原・船浦・中野・住吉・浦内の集落の人たちが集まっていたのですが
こんな風にいろんな集落の人たちが性別・年齢関係なく集まって
盛り上がれるのってスゴくいいですよね♪


写真はソフトベレーに参加しているマダムボスです。



由布


関連記事